カップル




IMG_aogera_14s.jpg


IMG_aogera_15s.jpg


IMG_aogera_16s.jpg


IMG_aogera_17s.jpg


アオゲラ、つがいです。

珍しく2羽いるところが撮れました。
薄暗くてシャッタースピード上がらずぶれ気味ですが(^^;
なかなか貴重な瞬間が撮れた気がしますね。


SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
ツヅレサセコオロギ
2013/05/09 (Thu) 13:22

思わず「わぁ~」と言ってしまいました。

図鑑でしか知らない鳥ですが、美しいですねえ。

どうもデジピコさんは鳥を呼び寄せるパワーを
お持ちのようですね。

春らしい、とっても素敵な写真に心が癒されました☆

すみれすみれ
2013/05/09 (Thu) 21:59

ご無沙汰しております。
すがすがしい新緑の中で、撮れそうで撮れないアオゲラの、しかもペア写真。とても嬉しい出会いですね♪

デジピコ
2013/05/09 (Thu) 23:52

ツヅレサセコオロギさん

こんばんは。
つがいで撮れたのはほんとラッキー♪でした!
アオゲラ意外と身近な公園にもいると思いますよ(^^)

デジピコ
2013/05/09 (Thu) 23:55

すみれすみれさん

こんばんは。
そうですね、アオゲラが番でいるのは珍しいですね。
交尾中では?という他のカメラマンさんのお話でしたよ。

アオゲラ